2018年08月31日

9月のイベント予定と嬉しいお知らせ♡♡♡♡

8月ももう終わりですね

先週のはまんちマルシェ、樟南マルシェでは、ポップコーン等を沢山御購入頂き、本当にありがとうございました!

そして、9月は文化的なイベントの出店のお誘い沢山頂き、とても楽しみです!メンバーさんの工賃アップの為に頑張ります!





早速、あす9月1日土曜日4時からは、下井海岸で、Beach in 風楽が開催されますよー







9月も霧や櫻やさんが色んなイベント企画されてるので、遊びにいらしてくださいねー




☆嬉しいお知らせ❶
しんあいでは、最近、2人のメンバーさんが無事トライヤル雇用終わり、一般就職に入られました!頑張って欲しいです!就職おめでとう!

☆嬉しいお知らせ❷
なんとバリハピカフェの紫スムージー、霧島のスムージーコンテストの最終審査に残り、22日は、西郷公園のコンテストに13時から出ることになりました❣️ 皆さん、応援にいらしてね
先着100名様が6社のスムージーの試飲、審査できるみたいですよー


9月のイベント予定と嬉しいお知らせ♡♡♡♡



☆嬉しいお知らせ❸
なんとバリハピカフェが9月号のTJカゴシマに掲載され、連日遠くから近くから沢山のお客様にご来店頂き、ありがたいです(^^)










Posted by しんあい at 06:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月のイベント予定と嬉しいお知らせ♡♡♡♡
    コメント(0)