2019年04月13日

お花見バーベキュー&イベント予定❤︎❤︎❤︎

先日皆さんと、城山公園へお花見バーべキュー行ってきました!

毎日忙しく色んなところで 就労されてる利用者さんたちも、この日をとても楽しみにされてて、薩摩屋さんの美味しいお肉を沢山たべて、お花見を楽しんでらっしゃいました!





しんあいふぁーむで収穫した温州みかんの無農薬のみかんジュースも、ついに完成しましたよー
バリハピカフェでも200円で飲めちゃいます!
とっても美味しいですよー






ばぁばのランチゆめいちばも、TJかごしまさんに、掲載されてから、毎日ほぼ満席で、ありがたいですね






霧や櫻や二階バリハピカフェでも、利用者さん考案のニャンちゃってぱんけーきも新登場し、スタッフメンバーの皆さん、とても頑張ってらっしゃいます!





週末は、14日日曜日霧や櫻やマルシェ開催します!途中で児玉さんのピアノ演奏、4時からは、越智さんのサックス演奏など入りますよー





20、21日もステキなコンサートあります

お花見バーベキュー&イベント予定❤︎❤︎❤︎











21日は、老人施設での出店、西郷公園でもポップコーン出店しまーす!

お花見バーベキュー&イベント予定❤︎❤︎❤︎
















Posted by しんあい at 13:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見バーベキュー&イベント予定❤︎❤︎❤︎
    コメント(0)