2019年03月08日

☆ミニコンサート☆

9日土曜14時から、霧や櫻や二階バリハピカフェでは、吉川さん、児玉さんのミニコンサート開催されます(^^)
素敵なお2人なので、とても楽しみです




10日日曜は、恒例の霧や櫻やマルシェ、バリハピカフェで、もみほぐししたり、雑貨見たり、ハーバリウムのワークショップしたり、迷ってることあればカード占いしたり、待ち時間は、栄養満点のスムージー飲んだり、普段の疲れを癒しにいらしてくださーい(^^)
越智さんのサックス演奏も4時から始まりますよー









今週末は、しんあいも二箇所出店してまーす!









3/17、31日は、城山公園で出店しまーす!




☆ミニコンサート☆



ワークショップしんあいでも、今週は、かわいらしい高校生の実習生2人と、あらたなお仲間が3人はいられ、ゆめいちばも毎日満席、それぞれの委託のお仕事、施設外のお仕事も沢山いただき、忙しい中でも、楽しく充実した毎日を送ってらっしゃいますよー

今月は、A型や、一般就労へのステップアップ組も見学、実習にこぎつけたいと思います!

最後に初午祭の日、しんあいの庭ではみんなで店を出し、かき揚げうどんとおにぎりをみんなで食べました!皆さん、とっても楽しそうな素敵な笑顔だったので、アップしますねー








次の行事は、お花見かなー




Posted by しんあい at 07:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ミニコンサート☆
    コメント(0)