2017年10月13日

♡あっちでもこっちでもฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

先週末のイベントには
たくさんのかたにお越しいただき、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

たくさんの出会い、新たな出会いがある度に、
「よしっ!次もガンバるぞ〜」
と元気をいただいています(#^.^#)!

今週末14,15日も
しんあいは楽しいイベントに出店いたします(๑•̀o•́๑)۶ ☆!

♡あっちでもこっちでもฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡


❤︎14日土曜日は

☆「ハロウィン家まつり」
国分ハウジング様姶良店にて

☆「welcome garden party in One Tree」
姶良市にあるガーデニング雑貨&グリーンconneさんにて

❤︎15日日曜日は

☆「ハロウィン家まつり」
ロイヤルホーム隼人店にて

☆「地域まるごと健康まつり」
国分生協病院新築移転地にて

♡あっちでもこっちでもฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡


☆「道の駅喜入 スペシャル喜楽市」
道の駅 喜入にて

♡あっちでもこっちでもฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡


☆「牧之原小学校バザー」
牧之原小学校にて

あっちでもこっちでも
楽しそうなイベントたくさん(*˘︶˘*).。.:*♡

しんあいメンバーも準備をガンバっていますฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜!

新味ポップコーンも持って行きますよ〜*\(^o^)/*!
なんと
『モンブラン』と『パンプキン』
秋にピッタリの2種です♪

♡あっちでもこっちでもฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

どうぞお試しください(^_−)−☆!

各会場それぞれ出店ガンバりますので、
遊びにいらしてくださいね〜(^o^)/!

by えび



Posted by しんあい at 07:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡あっちでもこっちでもฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡
    コメント(0)